FC2ブログ
2013-04-28

28日目! で・・・でかい!

132.jpg

マスター弓使いにやっとなれました!どうも、ふーです!

アローリボルバーがR2になったところでマスターですよ!これでマスター才能は6つ目です。

このままさっさとアローリボルバーあげきっちゃいますよ~

もう弓を上げ始めて1ヶ月も経つんですね・・・早いもんだ。


さてさて、8周年イベントのほうはまたまた不具合で一時中止に!困ったものですね!

ブラックドラゴンのほうにももちろん行ってますよ!重いので本当はあんまり行きたくありませんけどもw

そのブラックドラゴンがこちら!

133.jpg

で・・・でかい!

134.jpg

いや!でかすぎるでしょ!

こんなのに踏まれたら即死しちゃいますよ!迫力がやばい!

フィールドボスの仕様が変わった影響で、ボス付近ではペットやパートナーは召喚できなくなっており、さらに討伐クエストも降って来ます。

そして貢献度というものも追加されました。

そのままの意味で、貢献すればするほどいいアイテムがもらえる(?)はず・・・

その辺はわかりませんが、まぁ高ければ高いほどいいです。はい。

どのように貢献度をあげるかといいますと、

135.jpg

このように、○○隊というクエも同時にくるので、この条件を満たせば貢献度が貯まって行くんですね~。

ただ、このssにも書いてありますが、ダメージ*0.01っていうのは結構きつかったりします。私ではまだまだ火力不足だなと思ってしまいますね。

この守備隊以外にも、攻撃隊、支援隊、医務官と色々と役割があります。それぞれの方法で貢献度を稼いでください!

あ、そうそう、ここに書いてるコッシュクラプター、いわゆる周りに沸くmobですね。

136.jpg

こんな感じです。ストンプ的な事をしてきたり、結構メンドウです。

ブラックドラゴンを倒すと、

137.jpg

稼いだ貢献度が表示され、報酬の金貨とアイテムが手に入ります。

貢献度は、8000ほどが上限、何らかの条件で8500、9000など行ったりするみたいですが、よくはわかりません。

報酬は、ブラックドラゴンの各素材、農場の種、宝石、シルクなどなど。

ブラックドラゴンの素材に関しては、まだ今は使えませんが、ドラマが進んでいくと使い道が出てくるかも・・・!

なので出たら大事に取っておいてくださいね!

それでは簡単にですが、ブラックドラゴンの紹介でした!まったねーん!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する