--------


2015-09-21

231日目 ヒェ・・・

気づいたら20日も更新してナーイ!

どうも、ふーです!

シルバーウィーク?知らんがな、そんなもんねーよ。

マビも色々イベントは来てるみたいですが・・・オールパスイベントも・・・

でも全然INしてない!ちょくちょくINしてはアルビ上ハード1周2周するぐらいでしょうか。

いや~・・・実際やることってないのよね・・・

今はマビよりmaimai(←知らない人は調べてね!)に夢中になってるもんで、仕事終わりにゲーセン寄ってやって帰って適当に時間潰して寝てます!

前々から詐欺かと言わんばかりに言ってますがブログの閉鎖も視野に入ってます。

あ、マビはまだやめませんよ?

何かしてもSS撮ったりするほどではないなとか思うもので全然撮らないんですなー

そうするとブログ投稿もしなくなるわけでw

仕方ないね!ブログ名通り気まぐれだもの

また適当にINはします!ブログの今後も考えておきます!

ではこの辺で

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

