--------

スポンサーサイト

2015-08-31

230日目! orz

041.jpg

ポッキンしました。

どうも、ふーです!

デモランス消失しちゃいました!また図面買ってそのうち作ります!

ショックはショックでしたがギルガシぐらいしか使ってなかったので思ったほどショックではなかったかな。

たぶん無意識の強がりw

その後デモハンは6段入ったとさ!

さて、オールパスイベント終了してからもアルビをちょ~っとずつ回ってるわけでして、今日やっと30周を終了!

何がやばいってまだ銀行2キャラ分の繭に一切手をつけてないということ

30周ですからもらえる鍵の分除いても210セット(繭1050個)分は使ってる計算なのですがねぇ・・・

いつになったら終わるのやら・・・w

んで30周での途中経過をここで見てみましょう

途中経過

切られた鎖4個に宝石11個ですね!

どちらも順調ですね!弓リノベ来る前はもっと宝石出てた気がします。

鎖も7周に1個ぐらい。大体60箱開ければって言うのは以前言った気がしますね

これの倍数ぐらい周らなきゃですが、鎖15個ぐらい出てくれたらありがたいな

宝石は終わる頃には35個ぐらいになってると嬉しいかも!

後は・・・あ、アルバンのトーテムとりあえず完成しました!

040.jpg

これだけでも十分な性能!これ以上は強化にしてもOP増やすにしても消失の可能性があるのでしません!

これからはルーン集めて最大ダメLv5を別で作るつもりです!

4レベル以降は失敗はできないのでいつになったらできるやら・・・w

ではではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバンのトーテム!
まだ数回しか行ってないから全然だけど
STRにダメージもあがるんですねっ
頑張って行かなくっちゃ!!

繭の消化は順調にすすんでおられるのでしょうか…?
またもやダンジョン通行証イベきちゃったから繭のストックがふえてやしないかとちょっち心配でげす。
