--------


2015-08-21

228日目! ラーヴァの巣

036.jpg

どうも、インベにラーヴァを飼ってるふーです!

いやぁ・・・オールパスイベントギリギリまでやってるとやっぱ貯まりますね。約350セットぐらいあるんですけども・・・

自分は大体アルビ上ハード1周につき約16分~20分ぐらいかけてまったり周るわけなんですが、1周7セットずつ(1個鍵もらえるため)使ったとして50周分になるわけで・・・

つまり消費しきるのに13時間~16時間以上かかるんですな、ひえぇ・・・

さらに途中で繭拾うので+10周ぐらいなるんじゃないでしょうか!

今16周目終わったところでやっと10*10鞄に入ってる繭がなくなりそうなところです!

ただ現状の問題は通行証の入手ですね。アルビ通行証ボックスもありますが、下級や中級の出る確率が高く、10箱開けて上級1個出るか出ないかぐらい。

アルビでお金拾いつつ行っててもサルに貢ぐともったいなく感じます。

アルビ通行証ボックスいらないというそこのあなた!

いらないなら私にください!!!


オールパスイベント終わっても義務ノギハードは続きます。

では今回はSSこれしかないのでこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうこれはラーヴァママに改名せにゃあかんね…

柊楽葵さん>>

どうも、ラーヴァママです!って最初に自己紹介は嫌だな!
