--------

スポンサーサイト

2015-08-13

227日目! 誰だ!

誰だ!昨日寝るまでに更新するって言った奴!

ハイ。私です。

どうも、ふーです!

風霊さんは鳥頭です。よく事前の物事を忘れたりするかもしれません。ですが格好はウサギですw

まぁ更新しなかったのは申し訳ないとして、私はちょっとだけおこなのです

ダンジョンオールパスイベントが延長されました

え?いいことなんじゃないの?とか思うかもしれませんが正直もうアルビ疲れてるんですよねw

せっかくオールパスイベント終わってからの予定をたてたのに台無しだよ!

まぁ・・・アルビ周るんですけどね(

ただでさえ繭が

035.jpg

約30周分ぐらいあるというのにまだ増やせと申すか運営^p^

義務ノギは次のメンテまで続きそうです。

でもそれとは別で、フレから高級細工11個を8mで購入したので斧にぽちぽちしたらですね

034.jpg

なんとR1になりさらにスマダメ18もつきました!

おまけでSTRとミルダメもw

しかしこのSTR細工のおかげでSTRが+12、エンチャの分のSTRと合わせるとちょうど100上がるように!何気にいい感じ!

属性は別に必要としてなかったのでこれで完成!

スマが680%+スマ強化になりました!遭遇の敵ぐらいなら2万ぐらいポンと出せるので満足!

細工もクレドネ3つと高級細工20個ぐらいを全部マビマネーで買ったのでえっと・・・

25MぐらいでR1になりましたねー!運がいい

ランクあげだけでも泥沼にはまるとか聞きますのでリアルマネー使いたくはないんですよねw

でもおかげでマビは常に貧乏!仕方ないね!

さて今回はこんな感じ~

ここ最近は斧の事しか言ってないけど大きい武器好きなの!許してぴょん!(ウザw

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スマ18おめでとう!
ちょっぴりミルもついてますね(#^.^#)

義務ノギ頑張ってください!w
お金も増えるしね!!

義務ノギ!笑っちゃいました(*≧艸≦)

細工数値おめでとうございますっ!
ルエリで遊びに行った時に 斧スマダメを是非見せてくださいっ

繭の数すごいなー。

これだけあっても義務ノギするってw やっぱ一般人とはちゃいますねw

繭たまりすぎwww
義務ノギもあと12時間!頑張れふーさんww

麻雪さん>>

お金が見えてるのはいいけど先行投資と言う名の修理費には結構泣けてますw
今からハード周回開始です!


えり太さん>>

またさらにダメあがったと思うのでそのうち更新しようと思ってます!いつでも遊びにきてくださいね!


ヒラリー男爵さん>>

さぁ、ヒラリーもレッツ義務ノギ!と言いたいがもうオールパスイベおわりだわw


柊楽葵さん>>

また延長されるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたがそんなことはなかったようですw
