--------

スポンサーサイト

2015-08-04

226日目! ダメージはロマン2

どうも、ふーです!

暑いですね。水分補給しっかりね!(何回言ったかも覚えてない)

暑いのでマビ内でもだらだらしててブログも更新しない有様ですが、ダメージ・・・ダメージ・・・とエリンを彷徨ってるわけですが!

ここ数日は色々してましてね

031.jpg

まずはエンチャ!1回だけ征服者失敗しましたが2回目で成功。ギルガシは1発!

ギルガシの補正は良いとして征服者はちょっと残念数値・・・

でも貼りなおしなんて考えられないのでこれでこれからは行きます!

032.jpg

10倍の修理費はこんな感じ!何も無しだと1ポイント修理に1万7000Gぐらいだったと思ってたから10倍で17万すると勘違いしてたと言う。

どちらにせよ高い。

後は細工だけだな!とはよく言われますがその前にスマダメを確認しないと・・・

以前はランスで87000でしたからねー。

今回はサポショとか演奏とかをギルメンに手伝ってもらいましたが自分でも実現は可能なので細かいところは許してね!

まず、以前と同じ条件にします。(戦場雄たけび骨などなど)

で、ステがこんな感じ

033.jpg

おい風霊STRカンストしてないぞ

すんません!レベリングもサボってました!(ちょっとギルメンの姿写ってるw)

でも最大2400までは上がってます。

これでサポショからのスマで!

スマ2

やったよ・・・ついに10万ダメ突破したよ!

5桁はところどころで見飽きた感あるけど6桁はやっぱり見れると違うね!ましてや自分が出してるとなるともう興奮しますね!

・・・え?ブレイズで見れるだろって?

違いますよ~

物理ダメで見るからいいんですよ

武器が店売り細工のR3でも条件整えればダメが出せるという証明になれたらいいな!

目標の10万達成したので、ちまちまマビマネーで細工道具買いつつ適当にR1目指して行こうかな。NPでは買わないw

でもその前にエンチャね!エンチャ!

皆さんも一度自分のダメを追い求めてみては!

ではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

