--------

スポンサーサイト

2015-07-22

225日目! やっと・・・やっと・・・!

どうも、ふーです!

アル上ハードをもう200周以上したでしょうか。さすがにちょっと飽きてきました。

でも弓リノベで騎士団ダンジョンも来たので今は訓練石も狙いつつ回ってます!

クロスボウ?そもそも紐がないがな(

んで!今週月曜日にケルティック斧3本作りました!

そのうち1本が・・・!

ケル斧

まさかの銘入り

鍛冶修練してる時にいくつか銘入りできることはありましたが、こういう使う武器でできると嬉しいものですね!

これは我が友のクマに送りました!

残り2本も両方B級の出来だったので攻撃力も銘入りと変わらず一安心。

(この後にデモナックルとフレのケルティックロイヤルナイトソードの仕上げもしましたがそれはどうでもいいでしょうw)

で、以前斧を6段挑戦でへし折ったわけですが、今回はというと

029.jpg

6段も無事入りエンチャも済ませ普段使い用の斧が完成しました!店売り細工で電撃2入ったのもなかなか嬉しいw

斧がすごい色とかよく言われますが、黒ピンク結構好きです。

誰だ!今腹黒ピンクって言った奴!w

斧に合わせるために衣装も変えました!

030.jpg

ちょっとオシャレなバニーガール、遊び人?あたりにしようとしてこうなりました。ウサ耳は今日譲ってもらいました!

いや、本当にありがとうございます!結構本気で探してたのですごい嬉しいです!

ついでにハンドルも黒ピンクに・・・

028.jpg

ハンドルのエモーションカードの立ち姿がお店への勧誘っぽくなりませんかね?w

個人的にすごい好きな感じになったので大満足!

お兄さん、ちょっと寄って行かない?的なw

マビノギにバニーガール衣装があればよかったんですけども・・・

マハの酒場?にそれっぽいのがいたような気がしたので一緒にパシャリしてきました!

027.jpg

ご指名はどちらですか?

では今回はこの辺で~w

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

指名は右のおねーさんで!

なぜかって?
あなた年齢……小学生じゃないですか!
こういうお店でいっしょにおさわりしながら飲んだら
児ポ法で逮捕されそうなので生身の本人指名しますニヤニヤ

じくはねさん>>

生身てwまぁそっちは会った時にいくらでもどうぞ!

その分こっちも・・・むふふ
