--------

スポンサーサイト

2015-07-14

224日目! ダメージはロマン

ふろーら

フローラちゃん可愛い!

どうも、ふーです!

ちょ~~~癒される。マジ可愛い!

最近はフローラと一緒にアルビ上1人用を回ってるんです(呼び出し可能時間長いため)

・・・うん可愛いw

さて、ダンジョン周回はまだまだ続いておりますが仕上げ素材以外の数が増えてきてジャマになってきましたねー

025.jpg

特に輪状構造体ねw400個もいらぬ・・・

でも仕上げ素材は売るもおいしい、使うもよしです。出にくいには出にくいのですが・・・

ま、50箱ぐらい開けりゃ1個は出ます!根気よくいきましょう!

ダンジョン以外にも色々やってたんですよ~

026.jpg

4回目のグラマス変更!(多い

斧作るからにはやっぱりSTRはあげとかないとね!

よぉし、グラマスも戦士になったし、鍛冶才能にして月曜に斧作るぞ!

・・・転生中・・・

よし転生終わった!

ステータスはこちら!

c.jpg

皆さん、よーーーーーーーーく見てください。

そうです・・・

戦術才能で転生しちゃったんです!!!

ばっかでーいwww

ハイ、いつもの癖で戦術選んでしまいました。斧製作は1週間お預けです。

風霊を見たら煽りましょう!

くっそぉ・・・w

まぁでもこのおかげで戦術才能に転生すると転生直後でSTR1000超えることがわかったのでちょっと満足です

あ、他にも装備を新しくして火力あがりましたのでダメージチェックをしてきました。

もちろん生贄は黒ヒグマ!

フェス+戦場+雄たけび+骨+サポショ+スマ強化のセット効果で出たダメージがこちら!

スマ

半年前から2万伸びました!

まだエンチャしてないところもあるのでもうちょっとあがりそうです!でも10万は遠いですね・・・

もっと精進します!

ではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

流石脳筋(白目

柊楽葵さん>>

いろいろ支援系かければびっくりするようなダメが出ますよ!レッツチャレンジ!
