--------

スポンサーサイト

2015-06-23

221日目! 142!

どうも、ふーです!

月曜に更新するつもりでしたが、ギリギリまで材料集めしてたので更新できませんでした!申し訳ない!

もっと楽に作れると思ってたんですが仕上げ素材も出ないし何より怪物の核

アルビ上ハードが軽く見えるぐらいにめんどくさいキア上ハードの周回は疲れます。

5層だし報酬は1個(当たり前)しかもでないこともしばしば・・・

そんなこんなで

018.jpg

ケルティックロイヤルウォーリアアックス完成しました!

でも後で言っても仕方ないので先に言います。

この数時間後折れました!

6段挑戦するって決めていたので仕方ないことではありますがやっぱりちょっとショックですねw

5段の時のSSがこちら

019.jpg

最大142とか半端ないですね!5段で残しておくべきだった気がしなくもないが次また作ればいいんですよ!

今日も今日とて周回します。そのうち片手剣作ってもいいかなとは思いますが、優先順位は低いです。

ではでは今回はこの辺で~

あ、あとケルティックガーディアンスタッフも作ってもらいましたがSS撮ってなかったので次紹介します

ではアルビ回ってきます!また錆びた封印の鎖集めねば!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふーさんが生きてらっしゃった、と思ったら死んでしまいそうな内容だった

生きて!!

通りすがりのウサヘルさん>>

死んではいませんがまたもや死にかけてますハイ
