--------

スポンサーサイト

2015-02-13

217日目! 新しく

どうも、ふーです!

近いうちにとか言ってましたが交易2倍来るとわかってしまっては・・・

ブログなんて更新してられませんよね!

サーセン

相変わらずスカアハのクリスタルゴーレムでシャカシャカしてましたよ~。

2倍の告知が来る直前にちょうど白水晶を溜め込んでまして、いざ運ぼうとしたら2倍告知でしたからね。危うく損するところでした!

で、

事前に集めてたのもありまして

水晶2

今回は2880個集まりました!

運ぶ回数にして24回分です。集めるのも苦労しますが運ぶのも苦労します。

え?略奪団ナニソレ(

全部運び終わるのに5時間以上もかかるんですよ・・・

しかし!利益はすごいのがスカアハ!

全部運んでDCは

DC.jpg

こんな感じに!

全部で6193万4912DCでした!

2倍イベントの延長もありましたがさすがにしんどかったので今回はこの辺でやめましたw

でもこれは誰でもできることですしね。また2倍来るまで白水晶ためようと思います。

・・・次いつ来ることやらw

レベルも転生する前にちょっと運んだにも関わらず130ぐらいまであがってしまい、今週は鍛冶バイト進めながらまったりしてました。明日転生できるけど才能何にしようかな

あ、そうそう。バレンタインイベント開始の前日、つまり水曜日に新しくジャイアントを作ったんですよ!

1体いるんですけど完全にトレダン専用になってましてね・・・w

新しいサブが

7.jpg

その名も「風霊ママ」です。

フレからは「子供の脳筋はこのせいだったか」とか言われました・・・オイ

今累積127なんですが武器もあってか

8.jpg

スマクリで5kぐらい出てます。さすがジャイのスマ倍率ですね!メインストリームはG3までソロして今G9の途中ですね。

これからはジャイも頑張って育成します!(飽きなきゃいいけど

それではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

