--------


2014-12-20

で、だ

PCが正常に起動しなくなったぞーw

私は5年ほど前からこのノートを使ってたのですが、今日マビノギしてる最中に充電が切れたんですわ。(電源アダプタをつけ忘れてたのん)
アダプタ繋げて電源いれてみたところ…
最初のロゴが出てきてすぐに再起動がかかりまして、以下ループです。
Windowsのマークにも辿りつかねぇ。
直す方法を探しつつも、買い替えの時期なのかなぁと思いつつ。
メテオのマストレや2倍イベに参加できないのは痛いですが、自分のミスなので仕方ないね。
復帰はいつになるやら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきなりいなくなったからびっくりしたよー
アイスワンド4本目で凄く良いのができたんだよ!
復帰するまでとっとくから
早くおいでー

ありゃりゃ。。。><

んでも、壊れたわけじゃないのかもね。
電気屋さんだね、まずは;;

ふーさんインできないと聞いてきました、とても心配です(´・ω・`)

明日の改造イベでイベ産の専用解除と青石5個あるサブ垢で代行って感じでワンド5段改造しておくから戻ってきたらあげるよー。

ふーさんがんばれぇー!!!!!!!
お仕事も忙しいみたいだけど応援してるで~^^
