--------

スポンサーサイト

2014-09-26

212日目! 転生100回!

どうも、ふーです!

わかってはいましたがヒルウェンなかなかですね・・・。とにかく時間も材料も大変w

なんだかんだで

500.jpg

工学R8まできました!

いやぁ、やっぱ苦労しますね。マジクラもR7まで上がってるので苦労は知ってますが、あと1ヶ月ぐらいかかるんじゃないかなこれ・・・

エメラルドコアもだけどヒルウェン鉱石もかなりいるし・・・

マイペースにいきます!

さて、タイトルにも書きましたが!

501.jpg

転生100回になりました!

累積はというと・・・

502.jpg

12265となりました!

2年でここまで来れたのは十分じゃないですかね?

ちょっとDEX低いかなとも思いますが今はSTRの回収を頑張ります!


今もヒルウェンで採掘しながらブログ更新してるのですが

503.jpg

ちょっと目を離せばこんなことになります。

luckは520ぐらい。5分に最低1回はhuge出ます

このSSは2連続hugeの図

2連続は結構あるのですが3連続は滅多に出ないですね。

寝落ちしそうになりながらも頑張ります

ではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

交易記事、勉強になったーw

いつもいろいろ教えて貰って助かってます^^

この前、初心者向け交易講座も読ませてもらったよ~。
少しずつだけど交易、初めてまーす。

ヒラリー男爵さん>>

交易始めましたかー!ざっくりとしか書いてなかったような気もしますが、少しでも参考になれば!

ちょっとずつでも続ければ確実に利益は出るので頑張ってください
