--------

スポンサーサイト

2014-09-23

211日目! WILL終わったー!

どうも、ふーです!

やっと・・・やっと終わりましたよ!

498.jpg

カウンターパンチR1!

これによりスキルによるWILL回収が全て終わりました!やったぜー!

また一つ目標が達成できました。残るはSTR DEX INTですね

どれにするか迷いに迷いましたが、結局STRをあげていくことに!

STR回収と言えば一番鬼門のヒルウェン工学とマジッククラフトがあるわけで・・・

才能がないスキル+時間がかかるで有名なこの2つですが・・・まずはこれらから潰しましょう。

昨日の時点でシリエン生態学はR1、マジッククラフトはR7、希少鉱物学Rc、ヒルウェン工学練習という。

希少鉱物学もSTRがあがる一つのスキルなので、マジクラは途中ですがヒルウェン工学からあげて行きたいと思います!

昨日スタートでそろそろ20時の現在

499.jpg

こんな感じです!

0時までに数字にはしたかったのですが・・・ニッケルが足りないかも・・・

ヒルウェン鉱石の欠片はゴレ隔離すればいいだけなので簡単に採取できます。

数字に入ったらエメラルドコアも集めなきゃだし・・・まだまだかかりそうですね!

地道にゆっくりやっていきます

ではヒルウェンに篭ってきます

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふーちゃんならすぐにR1になるよ

それと整地のやり方教えてくださいwww
お願いしますね w

麻雪できません(´・ω・`)

かしこ

麻雪さん>>

いやぁ、さすがに時間かかりそうですよー
ランクAでもなかなか・・・

整地はとっても簡単ですよ!ただ・・・

ゲーム内でいつでも言ってくださいw
