--------


2014-09-10

208日目! 寂しい・・・

どうも、ふーです!

まだ完全にモチベは戻ってませんが、更新はしていきたいと思います!

明日でサーバー移動が実施されますね。私は移動しませんけどもw

でもフレの方がサバ移動なさるそうで、お別れになっちゃいます・・・

いつも優しくてとっても頑張り屋さんで仲良くしてくれた方なので

寂しいですね・・・でもメッセなども飛ばせますしね!

移動先でも頑張ってください!

492.jpg

リセッシュなんて使わなくてもいい匂いだと思いますけどね!ってこれじゃまるで私が変態みたいじゃないか!

・・・え?元からそうだって?ア、ハイ。

お別れの際に衣装までいただいちゃってほんとにね・・・

大切に使わせていただきます。今これに合う靴やら帽子やら色々探してるんです!

色もこの染色に合わせて行きたいと思ってますが・・・すっごい薄いピンクでなかなか難しいぞ!う~む・・・

でも頑張って合わせるんだからぁ!

本当にありがとう!移動しても仲良くしてやってください!

では今回はこの辺で~

危機脱出のトレしなきゃ!

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

