--------

スポンサーサイト

2014-09-07

207日目! 特に何も

どうも、ふーです!

更新1週間ぶりぐらいですかね?

特に何もしてませんからねw

スキーも飽きちゃったし、WILL回収も残り20を切り、AP貯めてはスキルあげの繰り返しです。

今週の前半は麻雪さんのお手伝いなんかもしてましたけども!

ただ、そのお手伝いが終了しちゃってまたやることがないんですよねw

何かあれば更新しようとは思いますが、私は元気にのんびりやってます!

何か面白いことあればいいんですがね!

それでは

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラマとか来るまでつまんないよね

今は無理に頑張んなくっていいと思うよ。
別ゲーとかやってればいいよ。

レベル上げは100までなら適当にやれば上がるしねww
武道とかならいつでも付き合いますよ(*^_^*)

麻雪さん>>

そうですよねぇ・・・ドラマもだけど次のメンテでスキーも終わり、何かイベントがこないかなぁと思ってます!

武道も行きたいけどトレもしていかなきゃ・・・!危機脱出終わんなひ・・・
