--------

スポンサーサイト

2014-08-26

205日目! 部活終了間近!

どうも、ふーです!

そろそろ部活イベントも終了ですね。目的の楽器は出ましたか?

私は大体ポーションです。

一応当たりは

487.jpg

チェロです。友人から「ダサいからいらない」といわれましたw

普通のでいいよね!

今日の23時と明日の3回でイベント終わりですよ!ラストは何部が優勝するんでしょうか!

マジックシールドもトレ進んできまして、もうちょっとで全部R2です。今週中にはR2のトレ終了まではいけるでしょう。

APはギリギリ足りないかな?Lv上げがんばるしかない。

あ、そうそう。やっと手裏剣が赤5になったんですよ!

麻雪さんにちょっと相談したおかげかな?ありがとう麻雪さん!

488.jpg

こんな感じに~

赤改造が片手剣と同じ倍率なのがちょっと残念ですよねぇ

でも結構ダメあがりました。もう1個同じの作ったら6段挑戦しようと思います

今から武道行くらしいのでこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5段おめでとう!
私だったら6段やっちゃうけどなwww
でも、オススメはしないよ。戦う武器なくなっちゃたら困るもんねw

イベントで出る楽器って、言われてみるとダサイ気がする・・・・・・・

麻雪さん>>

そうなんですよねぇ・・・せめて2個ほしいですw

イベントの楽器はギターはいいと思いましたが他はあんまり・・・w

ま、出なかったので文句言ってもあれですが(
