--------

スポンサーサイト

2014-08-22

204日目! 温泉っていいね

どうも、ふーです!

大阪の人はわかるかもですが、今日友人と二人でスパワールドという所へ行ってきました!

よーするにプールと温泉に行って来ました!野郎二人で行ってきましたよ!えぇ!(おこ)

周りはカップルや子連れの人達で溢れてました^p^

でもいろんなお風呂があって気持ちよかったですよ!興味あれば行ってみて下さい!

マビノギのほうはと言うと、

486.jpg

ロイヤル司祭まできましたよ・・・

マジックシールドもR4がチラホラ出てきましたが、あと1回ぐらいは司祭才能で転生しないと全部R1にはならなさそうです

襲撃に篭る作業が始まる・・・

でも今日はさすがに寝ます。体ポッカポカしてて眠気が・・・zzZ

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

若い男のコ二人という想像して鼻血吹き出しそうになった。
常に頭はnightモードな変態ですこんばんは。

楽しかったようで何よりです。

シールド系は二人一組またはペットインプいるとだと攻撃は楽なんですけどね。。。

手伝えヒョッホウ言えばじくパンマン飛んでいきますんで。

じくさん>>

そのコメントの時間はまだ夕方なのですが・・・w

行く機会があれば一緒に温泉いきたいですねw

混浴どんとこい!なんつってねw

シールド4種はそろそろR2になるところなので大丈夫ですよ!本当に何かきついのがあれば手伝い要請しますのでその時はお願いします!
