--------


2014-08-08

201日目! 思ったより・・・

どうも、ふーです!

481.jpg

ちゃんとクリゴレも行ってます!

さて、今回から10周調査がタルティーンに移りますいぇい!

こっちは時間制限がないものもいくつかありますからね。ストップウォッチも使いながらやっていこうと思います!

今回調査したのはシャドウウィザードを退治、タルティーン制圧戦Ⅱです!

・・・え?なんで制圧Ⅰじゃないのかって?

2拠点に分かれるのめんどくさいじゃないですかー。そのうちやります。えぇ。

ま、私がお金稼ぎと言えばこの2つが思い浮かんだので先にやったんですなー

調査結果がこちら!luckは330です。

シャドウウィザードを退治

1回目
16:32
125526G

2回目
14:19
133963G

3回目
16:48
193257G(huge1回)

4回目
16:40
166008G

5回目
16:51
140272G(huge1回)

6回目
16:02
158654G(huge1回)

7回目
16:19
179714G(huge1回)

8回目
16:00
142212G(huge1回)

9回目
15:16
146070G

10回目
16:11
154321G(huge1回)


平均時間約16分
平均ゴールド約153999G


タルティーン制圧戦Ⅱ

1回目
3:30
42484G

2回目
3:30
37710G

3回目
3:00
32393G

4回目
3:30
41013G

5回目
3:30
30671G

6回目
3:30
40108G

7回目
3:15
39409G

8回目
3:15
25868G

9回目
3:15
41632G

10回目
3:15
34966G

平均時間約3分21秒
平均ゴールド約36625G

という結果に!

感想はですね~・・・制圧Ⅱはかなり安定かつ短時間で周れるのでいいですね~。私がオススメしたいお金稼ぎ場所であります。赤石も出る可能性ありますしね。
シャドウウィザードは思ってたより手に入る額が少なくて驚きましたね。もっと手に入ってるものだと思ってたので・・・修理費も差し引くと襲撃とあんまり利益的には変わらないかも。経験値稼ぎには◎
あと1回だけ15分切ったのは嬉しかったですw

さてさていかがでしょうか?タルのメインディッシュを先に二つやってしまったのですが、次はどれ周ろうかなー

適当にまったりいきます!

では今回はこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

