--------


2014-08-03

200日目! また描いてもらった!

どうも、ふーです!

昨日ホワイトドラゴンからバーレスクESが出て気分いいです♪

さらにそれだけではなく!

ふーちゃん

見てこの超可愛い子!(自キャラLOVE)

以前プロフ絵描いてくれたフレンドの方から即興でとメッセージが飛んできまして、この絵をいただきました!

今の衣装をですよ!この可愛さでですよ!

癒される&ニヤニヤが止まらない!

描いてくださってありがとうございます!今日からこれをプロフ絵にしよう!

いやぁ~嬉しいな~♪


ふふん♪

さて柄にもなくはしゃいだわけですが、10周調査の事書いていきますね~。

まず予定していた幽霊なんですが、まずい&めんどくさい&時間かかるで・・・

5周でやめました!

ビーパーとかビーパーとかビーパーとか!

マジなんなんあれ・・・

ちなみに5周での平均は

平均時間18分前後、平均ゴールドが78000Gぐらいでした。

襲撃よりも手間かかるのにこれはないわ・・・

ということでポイッとしちゃいましたw

なので今回は残された闇、影指す都市、彼らのやり方

の3本です。

・・・サ○エさんみたいだな。今日が日曜日だからかな?

では結果がこちら~。あ、Luckは360ぐらいです(周回中にレベル上がって多少は上がります)

残された闇

1回目
5:30
47663G

2回目
5:00
26720G

3回目
4:45
32812G

4回目
5:30
26334G

5回目
4:30
27419G

6回目
5:15
31364G

7回目
4:15
21327G

8回目
4:15
23183G

9回目
5:30
61796G(huge1回)

10回目
5:45
43230G

平均時間約5分
平均ゴールド約34184G

影指す都市

1回目
4:30 
18922G

2回目
4:15 
24893G

3回目
4:30 
38957G

4回目
3:45 
15663G

5回目
3:45 
13132G

6回目
4:15 
24261G

7回目
3:45 
21137G

8回目
3:45 
23947G

9回目
3:30 
19387G

10回目
3:45 
26114G


平均時間約3分54秒
平均ゴールド約22641G

彼らのやり方

1回目
3:30 
15607G

2回目
3:15 
26231G

3回目
3:30 
14723G

4回目
3:30 
35488G(huge1回)

5回目
3:00 
24245G

6回目
3:30 
14647G

7回目
3:15 
32737G

8回目
3:15 
11561G

9回目
3:30 
21259G

10回目
3:30 
15120G

平均時間約3分18秒
平均ゴールド約21161G

長い!

いや、それはいいんです。

感想ですが、影指す都市と彼らのやり方は時間もお金も結構安定してますね。早く周れるけどその分利益が低い。影指すのボスが金貨落とすか落とさないかでもちょっと変わってくるかも!

問題は残された闇。沸き位置がランダムなのと、スイッチでの生贄が何よりもめんどうですね~。これがあるかないかで時間が全然違います(ふーは生贄系苦手)。

これで一通りタラミッションは終わったわけですが(幽霊は知らない子)、やっぱりタラはお金というよりはPTでわいわいしながら行く場所かな~って感じですね。経験値的には結構うまし!お金的には・・・微妙です。

次からはタルティーンを10周調査します!

タルは期待のWIZや制圧Ⅱがありますからね!調査する私も楽しみであります!

というわけでタラミッションでのお金稼ぎを考えてる方!参考にしてみてはいかがでしょうか!

というわけで今回はこんなk・・・

あ、そうだ。

今日ギルドで私がパートナーで販売したらっていう話が出たんですよ。

マスピくれるとか勝手にDC稼いでくれるとか好き放題言ってくれちゃってねw

弄られるのは好きなのでいいんですがw

そんな要望にお答えしまして!

パートナー

パートナーカード!価格は3100ポイントだったらいいな!

3000円課金じゃギリギリ届かない、いやらしい値段となっております!

では今度こそこんな感じ~

編集してて結構楽しかったですw

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

10体買います。
クレカも用意できました。

さぁ、買わせなさい。
さぁ、さぁ!!
自分より強いパートナーはホント憧れですの。
守られる感じがたまりませんねっ

ふーちゃんをパートナー(ペット)に・・・
リアルを知っているだけに怪しい響き・・・

3100ポイントかぁー。。。たけー。

諦めようwwwいや1体買うべきかwww

編集すごいですねー^^
本当に売り出してるみたいー。
交易の戦闘時、つったてればいいのはw魅力的www
これは、色々なパターンを期待!(#^.^#)

じくさん>>

そんなに求めてもらえるなんて光栄ですね。
私はあなたのペットです(ぇ
影とか行く時はいつでも呼んでくださいねw


百合杏さん>>

1体ぐらいは買ってやってくださいw

パターンかぁ・・・ちょっと考えておきますね!
