--------

スポンサーサイト

2014-07-08

194日目! グランドマスター!

どうも、ふーです!

長かった忍術トレ(まだ全部R1ではない)

それも終わり、グランドマスタークエストを進めて今日で1週間。

467.jpg

20枚集まりましたよ!

そして

468.jpg

グランドマスターにんj・・・あれ?忍者じゃないの?

テロップだけ忍術のようです。

そして気になるのはステータスの上昇量!高ければいいんですけどね~

469.jpg

・・・お、おう。

えっと、確かマスター忍者がSTR58、WILL25だったような

合計しても17しか上がってないじゃないですかー!やだー!

これは・・・

皆さん!グランドマスターは他のほうがいいです!

そのうち商人に戻します。ちょっとこれは残念だ・・・

まぁ久々にグランドマスター試験とか受けて楽しかったですw

昨日転生もしました!まだ忍術全部R1じゃないので、AP貯めも含めて忍術才能です

470.jpg

STRの回収分はすごいですね、かなりあがりました。でもあのトレはもうしたくないなw

これでまたしばらく交易&のんびり過ごせそうです。ピアノの練習に力入れようかなw

では今回はこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

