--------


2014-06-26

191日目! 近いようで遠い

どうも、ふーです!

こんな時間でごめんなさい!百合杏さん、無理はしてないですがこんな時間までトレしててごめんなさい!!!

どうしても今日で

460.jpg

大忍者にしたかったんです!

いや、今日って言っても0時過ぎてるんですけども・・・w

トレが85とか進んでても、もうちょっとであがる!と思えないのが忍術の厳しいところですよね~。回数多いわCT長いわで本当に辛いw

全体的にはこんな感じ

461.jpg

影縛りは時間の問題として、桜時雨もCT長いですがトレは難しくないのでいいです。

朧煙幕、これがラスボスです。

462.jpg

R6でこのトレです。CTも20秒以上もある上に回数が多い&わざわざ敵の防御を下げなければならない。

使うってだけならどこでもできますけどもね・・・下げないといけないから・・・

あ、回数計算してもらうとわかりますが、全埋めです。

全埋めorほぼ全埋めってのがこのスキルのきついところ!時間で見ると2倍で11時間かかる計算ですね~

地道にやっていきます!

ではさすがに寝ます!明日、百合杏さんに怒られそうだw

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これこれ。。。子供は早く寝なさい。

ゴウちゃんさん>>

おっしゃるとおりで!ごめんなさいw

体を壊しますのでちゃんと寝なきゃw
若いから大丈夫?

失礼しましたー^^;

百合杏さん>>

ほんとごめんなさいw次の日すごい眠かったですが、今はぴんぴんしてます!

若い・・・まぁ確かに若いかもですw今だけですよ。そのうち体が・・・やめとこう
