--------

スポンサーサイト

2014-06-15

189日目! 20分の奇跡

どうも、ふーです!

忍術実装が近づいてきましたね!

クマとの賭けで勝利し赤石と青石をもらった私ですが、次は何を賭けしましょうかねw

さて、今回は前々からやりたかったことをやりましたよ!

麻雪さんも作ってたドラゴンブラッドレッドワインドラゴンブラッドホワイトワイン

この2種を5個ずつ用意し、フェスティバルフードにしました!

453.jpg
452.jpg

す、すげぇ・・・これあったらLuckカンストできる・・・!

※材料費に6.5Mかかってます。

これを食べて・・・

454.jpg

Luckカンスト!!!

さらに変身&半神化!!!

451.jpg

INT DEX LUCKカンスト!!!

ドヤァ・・・クリティカル554.2%w

食べる前と食べてからでスマクリでダメの差も見てみましたよ

456.jpg

こらそこ!ダメショボイとか言わない!でも上がった量が量なのでダメはかなり上がってますね!

フェスフードやLuckカンストのSSは公式SS掲示板にもあげたのでよければみてくださいな!

お金掛かりすぎるので二度とやりませんw

ドラゴンTボーンステーキは既にSSあげてる人がいたのでそれもやる予定はないです!

まぁ、また馬鹿な事やっていきますw

それでは今回はこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

面白い物みさせてもらいましたΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
でも、勿体無い><

1500でカンストって私しらなかったーwww

私にも食べさせろー♪(@_@)
ものすごいブーストw

麻雪さん>>

勿体無い・・・高い・・・
もうロマンの塊ですよ~


百合杏さん>>

もう作りませんw

料理して作ってみては!!
