--------


2014-06-11

188日目! 違う。そうじゃない。

大阪 梅田 通称キタ

常に騒がしい大都会
男達は酒を片手に大暴れ
女達はバッグ片手に大はしゃぎ

・・・騒がしい町だ。

これは噂で聞いたのだが、最近ミナミの女王が歌舞伎町のベテランホステスに上等の客の扱いを伝授したそうだ。

ピンドン(ラブポ)を注文する客の扱い方らしい。あれは相当な利益が出るだろう。

たまに俺のところでも注文する客がいるが確かにいい金になる。
が、やはり俺には足りない。ピンドンじゃ足りない。

もっと金になるものを知っているから・・・


どうも、ふーです!

ラジオを聴いた限りでは明日忍術が来ることはなさそうですね~。あとで転生しよw

とか言ってると来たりするんですよね~。その時はその時だ!

さて、ゴウちゃんさん麻雪さんピンドン(ラブポ)を入手する秘策を教えたそうですが、私も負けてはいられませんねw

超高級氷砂糖・・・じゃなかった。クリゴレねw

446.jpg

今日も順調であります!

そうそう、聞いてくださいよ皆さん!最近ギルドで女の子とイチャイチャイチャイチャしてる人がいるんですよ!誰とは言わないけど!ぷんぷん!

見せつけやがって・・・でもちょっと羨ましい・・・

こうなったら私も!

447.jpg

ドヤッ

ハイ。煎茶さん、巻き込んでごめんなさいw拉致ってごめんなさいw

悔しかったからやったんです。反省してます。

後悔はしてません!

怒られそうだw

そういやこのブログ書く1時間ぐらい前なんですが、コイル上級6周してきたんですよ。セフィロトのクロスボウがほしくてほしくて・・・

通行証出るたびに行くんですが出ないですね~しかぁし!

今日見慣れないものが報酬から!!!

448.jpg
449.jpg

違う。そうじゃない。

レアだけど・・・そうだけど・・・

そうじゃない!

銀行に眠らせますw

では今回はこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのES凄いじゃないかww
羨ましい!
コイル上は行く気がしないよ;
麻雪はすぐ死んじゃうから~wwww

お初になります
ラブポーション(ピンドン)に水晶(砂糖)で対抗するいつものルーミアさんに感動しました!
長水晶(シュガースティック)も出して頑張ってください。

セフィロトはボルトのみ実装済みと風の噂で聞いたことがありますが、噂は噂、コイル行く人も少なく報酬率の低さも考えると出てないだけかもしれません!応援してます、さらに頑張ってください!

麻雪さん>>

最高補正が出れば挌闘家には強いエンチャですね~。でも私は軽鎧着ないものでw
コイル上なんて慣れですw


名無しさん>>

コメントありがとうございます!私はいつもどおりですw
砂糖集め頑張りますねw

wikiに1件だけクロスボウが出た報告があったので低確率で間違いないかと。出る可能性があるならやるしかないですよね!これからも頑張ります!
