--------

スポンサーサイト

2014-06-02

186日目! 交易中級者講座!番外編、スカアハ!

どうも、ふーです!

ついさっきまで百合杏さんに土下座して(してない)武道に連れてってもらいました!一周でしたが楽しかったです!それと同時に火力不足も痛感しました!ハイ!

また顔出しますね!

さて、今回は中級講座・・・というより興味ある人だけ、ですねw

私のブログでちょくちょく出てくるスカアハについて書いていきまーす!

まず、前提条件があります。

スカアハとは!

火力がすべて!

火力なけりゃ始まりません!

どれぐらい必要かは各武器によりますが、トロール2種で苦労するようならやめといたほうがいいです!

443.jpg

442.jpg

まずはこいつらでスカアハの硬さになれましょう!

他にもサハギン2種、ゴーレム2種といますが、交易品が出やすいのはトロールです!その分安いですが・・・

ゴーレムは倒したあとに鉱物採取をしなければならないですが、地面が光ってる間は最高で5回まで採取できるので結果的には出やすいほうかも!私はいつもゴーレム狩りです。

サハギンは2種共に交易品が高い分出にくいです。

どれを倒すかはあなた次第!

講座とかいいながらこれぐらいしか書くことないです!

火力足りないならあげて出直す、同じ敵を倒し続ける集中力!

この二つができれば苦労はしません。が、

スカアハは通常交易より効率がいいとは言えません!

30分以上一つも出ない~なんてこともありますからね。

さぁ物好きな方、れっつちゃれんじ!

では今回はこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

