--------


2014-05-22

182日目! またもや・・・

どうも、ふーです!

さて、9周年イベント!次は・・・

釣りです・・・またですか・・・orz

放置やだああああああああぁぁぁぁぁぁ

ちょっとやって終了かな~?宝石も釣れないみたいなのでw

429.jpg

水着も釣れた!でもこれドレスルームにしまえないじゃないか!!!

しかも5つぐらい釣れましたよ!

次の忍者キャラの狐一族、狸一族の衣装も全部揃ってしまったので釣りイベこれ以上やることがなくなってしまいました!

oh...

ブログ書いてる最中ですが・・・眠いw

所属させていただいてるギルドで今交易をする人が増えてまして、色々と質問を受けたりしてるので明日明後日ぐらいに簡単にちょっとした交易記事書こうと思います。あんまり参考にはなりませんよ?だって私普通の交易よりもスカアハのが好きですもんw

まぁそれはいいとして限定商品だけ運んで寝ます。

今回はこんな感じ~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

