--------

スポンサーサイト

2014-05-18

181日目! 3日!

どうも、ふーです!

友人に紡織を手伝ってほしいと言われ、ついでにあげていこうと思い裁縫才能にしたんですよ!

友人曰くR8でシルク作りがめんどくさいとかなんとか・・・私まだ紡織ランクEなんですけども・・・w

大体誰に聞いてもシルク地獄!とか眠くなる!とか・・・そんなにしんどいのかな・・・?

やってみないことにはわからないですけどもねwとりあえず上げて行きましょう

R8までは特に言うこともなく順調に進みましたね。

問題は噂のR8。最高級シルクを・・・50個作ればいいのか?(才能で2倍のため)

426.jpg

蜘蛛の糸集めてます!

まぁR9とかでもシルク作ってましたが、確かに最高級は出来にくかったですが、でもこれは・・・

427.jpg

すごい簡単じゃね?

R8は8時間で抜けました。え?なんか拍子抜けw

昨日の13時から21時前ぐらいですんなり終わりました!

そして今日もトレ進めまして、さっき

428.jpg

紡織R1になりました!

もっとかかるのかと思ってましたが転生して3日しか経ってない・・・次の転生までどうしよう・・・w

マジッククラフトを進めていきますかね!

紡織上げてない方!これすごい簡単なのにDEX結構あがります!オススメ!

今回はこんな感じ~

生産楽しいからこれからどんどんあげていこうかな?ステ回収だー!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすが!!
私はヒーヒー言って紡織抜けましたwww
簡単じゃなかったですww
中の人のちがいですね
すごい!!

麻雪さん>>

普段から交易とかしてると無駄に集中力がつきますw同じ作業の繰り返しは得意です!

一番しんどかったのはR4でしたねぇ・・・でも数時間で終わりましたけどもw

生産の中ではとても簡単だと思うのは私だけなのだろうか・・・
