--------


2014-05-08

179日目! そして5桁へ

どうも、ふーです!

このタイトルの意味、皆さんにはわかりますか?

はいそうです。

417.jpg


累積10000になりました!

累積8000ぐらいからダラダラしてたので時間かかっちゃいましたが、やっと5桁になりました!いぇーい!

418.jpg

転生78回で10000となったわけですが、1回の平均転生Lvは128ですね~。まぁ忘却20個以上使ってるので正確な数字ではないんですけどねw

早いのか遅いのかはわからないですが、これからも自分のペースでやっていきます!


ということで10000になった記念に!

とあることをしようと思います!

それは・・・




















419.jpg

紙ヒコーキアクションの取得!

アリサに会いに行きましょう!

420.jpg

な、なんかすごい怒ってる・・・?

アリサ「いつまで待たせるのよ!!!」

ふー「ご、ごめんなさい!」


そりゃ紙ヒコーキアクション教えてあげると言われて1年半以上も待たせてるわけですからね。怒るのも当然ですね・・・ごめんなさい・・・

気を取り直して紙ヒコーキの作り方を教えてもらいます

421.jpg

アリサ「どう?すごいでしょ?(ニコッ)」

ふー「うわ、本当だ!すごいね!(震え声)」


怖い(確信)

そして

422.jpg

無事教えてもらいました!もちろん飛ばしてみましたよ!

423.jpg

全然飛ばない!

また暇な時に飛ばしますかねw

今回はこんな感じ~

そういや、ヴェノムソードを気が向いたら染色して色変えてるんですが、濃いピンク(箱産)の指定染色を使ってみました!

424.jpg

確かに濃い!毒じゃなくて魅了の魔法でもかかってるんじゃないかとw

新しい調教棒の完成!なんつってねw

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

累積10000おめでとうございます(*^^*)
私のほうが転生回数多いようですが、まだ8000に行きません(´Д`)なぜ?w
サボりがバレます(>_<)

そうか、そうか、
ヴェノムソードもあるのね!
そうか、そうか、( ̄q ̄)ジュルリw

百合杏さん>>

記事にも書いてますが、忘却の秘薬を大量に使った結果なのですよ!あと、出来る限り転生する時は100Lv以上にはしてましたねぇ。

またよだれがwwそろそろ水溜りができそうですね!
