--------

スポンサーサイト

2014-04-26

176日目! サブ起動

どうも、ふーです!

ポーション釣りイベント始まりましたね!いや、これはどう考えても宝石釣りイベンt(

だってぇ!

408.jpg

300個餌放置するだけでこの量の宝石はおかしいでしょう!しかも全部8cm↑とかどういうことなの!

ダイアモンドだけは確保して・・・

カバン解除!

409.jpg

何か山みたいだな!トパーズが雲みたいないい仕事してる!芸術点追加で5点ですね(何のw

寝る前などに放置してポーションもダイアもうまうまです!精霊を一気に育てていきます!。途中で飽きそうですが。


さて、ストックしていた特別な遺物箱がそろそろなくなるので、今まで動かしてなかったサブ(ジャイアント)を動かします!理由はもちろんトレジャーダンジョン周回キャラ!

しかぁし!

累積60というこの残念なサブキャラを今から育ててちゃ間に合わない・・・だがAPは500ある!ということで格闘をあげて行く事に!

410.jpg

やっぱり格闘トレはスカアハですよね!!!

ついでに累積100になりました!わーいw

・・・え?何かおかしな事言いましたか・・・?

友人からは、「累積100でスカアハで狩りするのはお前しかいねぇよ。」

と言われ、さらに周りからは、頭おかしい!変態!さすが普通の人とはやることが違う!きちゃい!

など、すごい言われようですが・・・

きちゃいってなんだよ。きちゃいって

何故か私たちの会議室では『汚い』の事を『きちゃい』といいます。ってか汚くはねぇよ!

スカアハは格闘のトレには最高の場所です!オススメ!

ん?敵の攻撃痛い?

当たらなければどうという事はない!

と言う感じで今累積120ぐらいですが、トレジャーダンジョン1周2分ぐらいで周れるぐらいの火力はあります!これで探検レベル問題解決!やったぜ。

今回はこんな感じ~

昨日密輸業者コスのために制圧戦Ⅱ70周以上周ってオオカミローブを出し、染色アンプルがすごく高くて染めるのに100万ぐらいかかったのは・・・やめとこう・・・;;

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宝石おいしいです。抽出品や糸やエンチャを頂戴するのに使わせてもらってます。

が、インベの圧迫率がやばい。
放置していたペットカードを2体開放しました。


思えば名前付けに悩んでる間にもっといろいろ出来たかも。。。

じくさん>>

宝石をNPCに渡して色々もらうという発想はなかった・・・。でもめんどくさいから私はやらないかなぁ・・・

じくさんのペットの名前付けは見てて楽しいw

もう、トレハンいけるんだー!

さすが、きちゃいwww

私のサブもいけるようにしなきゃ><
宝石も精霊まだいないので、ただの邪魔にw

1周2分なら、もう十分なサブの役割果たしてるジャイさんですねー^^

百合杏さん>>

きちゃくないですー!!
宝石・・・同じ大きさは重ねることができたらいいんですけどねw早く精霊作って食べさせねば!そしてワガママお嬢様orお坊ちゃまに(

サブもちょくちょく育てていく予定!ですが転生はしません!w(たぶん
