--------

スポンサーサイト

2014-04-21

175日目! イベント満喫!

どうも、ふーです!

宝探しイベントが開催中ですが、皆さんは欲しいESは手に入れましたか?

レアな物はロードなどでしか手に入らないESもあったり、記憶や鋼鉄針など入手しにくい物も出たりしてるようです!

私もいくつかES手に入れましたよ!

407.jpg

この他にも凍りついたESやノッキングES等も手に入りました!

一番ほしかったソリストESはいまだに出ず!友人から1個1Mで2個ほど売ってもらいました!ありがとーう!

9週連続でイベントは続きます!宝探しイベントは来週終了ですが、結構ESや型紙、古代の魔法の粉など、いい物もたくさん出るので今のうちにやっておくことをお勧めします!

私はアイリスヘッドドレスの型紙やパールシャインブレスレットの型紙等が出て満足w

でもイベントにはまだまだ参加します!

短いですが今回はこんな感じ~

ES手に入れても貼るのは怖かったりします・・・保護ポ買うぐらいならキャラカ買うぜー!w

まったねーん!



追記

イベント期間2週間だったのね!1週間と思って記事書いてた恥ずかしい///

修正しておきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言えてる(o´・ω・)´-ω-)ウン

保護ポもったいないよね

でも、必要な時はしょうがない。
泣く泣く買うぜ・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

上のまゆちゃんは、私の凍りつく13回失敗してましたよ♪保護ぽなんてもったいない
というか買えない!(*^^*)

麻雪さん>>

昨日友人も何だったか貼るために保護ポを使ってました・・・保護ポもうちょっと安かったらいいんですけどねw

百合杏さん>>

13回・・・あ、あはは・・・
(凍りついたESは一発で成功したなんで絶対に言えない)

保護ポは私も買えないですw本気で装備作るときに使うかもですが・・・まだその時ではないです!
