--------

スポンサーサイト

2014-04-17

174日目! 統合鯖決定!

どうも、ふーです!

鯖統合がどういう感じになるのかと不安でした・・・

今日決まりましたね!

ルエリ鯖はトリアナ鯖と統合するらしいです!

トリアナといえば、以前鯖を超えて凸した45分交易の本会場ですね!

百合杏さん、麻雪さん、凛明和さん(ゴウちゃんさん)に会える日が来る可能性があると言うわけですね!

ア、ハイスイマセン!調子乗りました!石投げないで!

高嶺の花なので庶民な私は会うことも許されない!身の程を知れってねw


さて、私が交易をしていると交易の事で質問を受けることがちょいちょいあるわけですが、

「たまに密輸業者沸いてないのに一流に襲われます。」

と聞くことがよくあります

あ~・・・あれね。バグなのかなんなのか

私は密輸業者の

お み や げ ♪

だと思ってますが(

密輸業者の影響による残りだとは思いますが、一流相手にするのがしんどい方は辛いですよねぇ。

ま、一番は避ける、危険な場所は通らないってことですよね!

代表的なのが

404.jpg

コリブ渓谷!一流による被害者が多いMAPですね~

ここは道が狭い&1本道という危険なところですね・・・

個人的な意見になりますが丸で囲ってるところは要注意!避けづらいです!

対策としては高いものを運ばないということですね~。二段ベッドや人参ポーション、円形防護壁の結晶などを運ぶ時はコリブ渓谷は通らないようにしましょう。

続いてこちら!

405.jpg

通る人は少ないかもですが、スリアブクィリンの岩石地帯付近でもたまに沸くことがありました。西側のほうの丸は一応沸く程度。かなり確率は低いです。

まぁこのMAPは岩石地帯付近に近寄るのは密輸ぐらいなのであまり考えないでもいいかもですね~

もう一つはこちら!

406.jpg

アブネア湖ですね~

二つの円のところに密輸業者が沸くのはご存知だと思います。つまり強い略奪団が残る可能性もあると言うわけです。

コリブ渓谷ほどではありませんが、ここも結構危険です。MAPの道に沿って進むと結構安全に進めたりします。


どうでしょうか?3箇所紹介しましたが、まだ強い略奪団が沸くところはいくつもあります。

高い交易品を運ぶ時は注意しましょうね!

まぁもっとも!

スカアハ交易をしてると気にならなくなるんですけど(

だって大体どこで会ってもベテランか一流ですしねw

宝探しイベント・・・今回はいいESが出たりしてるみたいですね!

今が交易のチャンス!!!

おいしい時にもしゃもしゃしなければ・・・!

ではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鯖統合したら、お会い出来そうですね(*^^*)
私もまゆもへなちょこでびっくりすると思うよ♪♪♪
仲良く遊んでくださいね(*^^*)

ふーさんってルエリだったんですか(遅

知ってる人がいてヽ(・∀・)ゝヨッ!かった

統合したら、ぜひ遊んでくださいね( ^ω^)

百合杏さん>>

確か属性ランスがどうとか言ってたような・・・。へなちょことは一体・・・!

麻雪さん>>

ルエリだったんです(

私も他鯖の方は知ってる人が少ないので同じ気持ちです!

お二方、統合したら是非弄ってやってください(ぇ

ルエリ・・・未知の世界

人多いのかな?廃人多いのかな?交易してる人多いのかな?

ドキドキしてます。あ、レア衣装いつでも送ってくれていいですよ~♪

ゴウちゃんさん>>

人は多いかわからないですが、他鯖に負けないぐらいには廃人は多いと思いますw

もしゴウちゃんさん達が来たときに交易相場がガクッと下がったら、私はスカアハ交易に完全に切り替えるつもりだったりw

私も会える日を楽しみにしています!レ、レア衣装・・・何か用意できるといいな・・・!
