--------

スポンサーサイト

2014-04-10

173日目! たまには

どうも、ふーです!

私が追跡してきます!と言うと、結構聞かれるんですが、

「追跡って略奪団見つからなくないですか?」

と。

ほむ。

そこでたまには交易関連、今回は追跡についてちょこっと記事を書こうと思います。


さて、追跡の略奪団が見つからない、という件ですが、例えば『ダンバートンの街の周りを何周しても略奪団が見つからない!』

なんて事あったりしませんか?

見つからない時はとことん見つかりませんよね?

追跡の特徴として一番重要なポイントがあります。

それは、

追跡で略奪団は沸きません!

どういうこと?って思う方もいるかもしれませんが説明します。

知ってる人はスルーしてね!

追跡で出てくる略奪団ですが、あれは交易時に出てくる略奪団の残りなんですよ。

つまりですね。

402.jpg

交易中に出てくる略奪団。これを避けながら交易しますよね?

これが追跡で見つけることができる略奪団なんです。

いつも追跡で略奪団が見つからないということは

その周りで誰も交易をしていないと言うことです!

なので私はいつも追跡をする時、まず交易で適当に交易品を1個積み、適当にダンバートンの周りを走ります。そして略奪団を見つけたらその場所を覚えておいて、交易を放棄します。

あとは追跡モードを開始して、先ほどの略奪団がいた場所まで走ります。すると確実に略奪団が沸きます。

交易で走り回るときに、いくつか略奪団の場所を覚えておくと、追跡を何回も連続で行えます。

略奪団が沸かなくなったら交易をする(以下ループ

という感じで書きましたが、全部があってるわけではないと思うのでその辺は自己責任で!

交易後の追跡で略奪団に出会えるのは確実ですが・・・。

バウンティハンターカードや経験値やファム石を稼ぎたい方は参考にしてください!


あ、ファム石で思い出しましたが、農場のLvが14になりました!わーい!w

一番大きいサイズの農場になったので!

403.jpg

桜いっぱいにしました!

お花見の時は7本だった桜は今22本となり、中心の桜を囲むように円形に設置しています!

ちなみに農場の名前は 『初音島』

知ってる人は知ってる名前です。あの作品のずっとファンです。

このssは公式のSS投稿掲示板にも投稿したのでよければ見てください!

ではこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

