--------

スポンサーサイト

2014-04-02

171日目! 3時間

どうも、ふーです!

2日連続で更新するのは何日ぶりですかねwまぁそれはいいとして、今日もちょっとスカアハ関連で更新。

スカアハで私がやり残していた事が一つだけあったんですよ。

スカアハは私の実家だ!とかふざけた事言ってたくせにやってないことがあるのかよ。ハイスイマセン。

累積が現在9516。そろそろ1万になるのでやっておかないといけないと思い。

4/1エイプリルフールですが嘘はつきません。20時30分・・・

393.jpg

浄化ソロ開始!

今まで怖くてとてもできませんでした。火力も全然なかったですしね。

しかし!今は強くなった!これをクリアしてスカアハの住人と言うことを証明します!

この浄化で出てくる敵はスカアハのmob。しかも強化されています。

クリアはできなくてもせめて4,5ウェーブ目までは行きたいところ!





・・・結論から言いますと













394.jpg

ソロクリアできてしまいました!!!

・・・え?途中のssはどうしたって?

いや、撮ったには撮ったんですがね、

397.jpg

396.jpg

398.jpg

なんというか・・・浄化なんですが・・・

後になればなるほど楽だったんですよ!

正直に言うと2~4ウェーブ目が一番辛かったです。あれです。

↑のssにもいますが、巨大赤目キンヨウグモ

こいつだけ異常に強かったと言いますか、硬すぎる上にヘビスタ&毒持ちで一番苦労しました。

フローズンで凍らせてフレンジーや格闘で倒したりしてましたが、ドロップキックでも900とかしかダメでない始末。これはひどい

でもコイツ以外は特にいつものスカアハのmobだったので(HPは多い)、狩りなれてるせいか苦労しませんでした。

ジャイアントシートロールやジャイアントワイルドトロール等も出てきたりはしましたが、たまにヘビスタ発動するぐらいでそれ以外何かあるわけでもなく、最後の7ウェーブ目のクリスタル、アメジストゴーレムに関しては大体ミル待機で離れててくれるのでその隙に周りを倒していくという感じでした。

もっときついかなと思ってましたが・・・クリアできたのでこれ以上の文句はナシにしましょう。

終了時間は23時30分。記事のタイトルの3時間というのは浄化クリアタイムです。

これで誰もが私をスカアハ住人と認めてくれるでしょう!(勝手な発言)

割となんとかなりました。火力が上がってきたなぁ・・・と思っているそこのあなた!

浄化、挑戦してみませんか?

では今回はこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

