--------


2014-03-28

169日目! 夢の中

どうも、ふーです!

新たなイベント、インプの夢イベントが来ましたねぇ。なんでも新学期制服なるものが手に入るとか!

制服、好きですよ?いや、変な意味やいやらしい意味じゃなくですね。

ということでイベントに参加しに・・・

383.jpg

いきました!

ハイ。制服コンプリートです!

10回ぐらいで4つ集まっちゃいましたw

ど、どうしよう・・・イベント終わっちゃったよ・・・

まぁいいでしょう。

新学期制服、着てみると・・・染色していないせいか、ん~・・・と言う感じ。

今着てる放課後の制服のほうが可愛いなぁ~とか思っちゃいまして全部ドレスルームにしまうことに!

そのうち染色します。染色したいものがいくつかあるのでいつになることやら。

制服自体は出にくいわけではないので、皆さん頑張ってください!

ではこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

