--------

スポンサーサイト

2014-03-24

168日目! お花見!

どうも、ふーです!

もうちょっとで4月ですね!学生の人は学校が始まりますね!春休みも終わりだぞ若者よ!

色々な出会いがあるでしょうが、私はマビで、リアルで、どんな人に出会えるでしょうか。

いい出会いがあるといいな・・・

さて!以前の記事に書いてました、お花見を私の農場でやることに!いぇい!

リアルでは花粉症で出来ないのでマビで桜見ながらまったりします!

いつも弄ってくれる構ってくれるじくさんと二人だけのお花見です。準備に時間かかって申し訳ありませんでした!

382.jpg

撮影もじくさんです!本当にありがとう!

というか・・・ふーが撮影下手(

楽しい時間でした!

最後に花火も打ち上げてもらったけど、飛びすぎてカメラが追いつかない!w

夜桜も撮りたかったですが・・・また今度挑戦してみます!

私の農場には桜が7本あるのですが、もうちょっと増やそうかな・・・

いつか農場の周りを全部桜で囲いたいですね!いくらかかるんだろ・・・

それでは今回はこんな感じ~

しばらくやってなかった交易も再開し、次のイベントを待つのみです!

アクティブなイベントかもーん!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お花見楽しかったです!!
ぜひまたやりませうっ

お料理ごちそうさまでしたw
Lackが見たことない数字になっててニヤニヤしました。

じくさん>>

あれからポンを使う設置物が半額の間にまた桜を増やしちゃいましたw今は適当に設置してますが、農場が広くなったら綺麗に並べようと思います!

luck料理・・・もっと上がる料理があるのでまたご馳走しますね
