--------


2014-03-21

167日目! どうしましょう

どうも、ふーです!

遺物調査・・・

381.jpg

AP無くてR1にするのが遅れました!!!

最近の記事ではほとんど言ってますAP。本当に申し訳ないですw

でも仕方ないよね!ないものはないんだもの!

あげたいスキルは山ほどあるけど!トレは進めてるけど!

APがない!!!

ハイ。誰かAPください。

さてこれで今回実装されたスキルのあげたかった2種をR1にしたわけですが、なんだろうこの満足感・・・

luck上がって嬉しいのですがこれから何するか決めてません!のんびりいきますかね

え?いつもどおりだって?はい。いつもどおりです。

もうちょっとで4月ですよ皆さん!桜!桜の季節ですよ!

ふーは桜大好きなんですよ!農場にも桜の木があります!

お花見もしたいけど花粉ががが

リアルではできないのでマビでそのうちします!

ではこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえばいっぱいありましたね。
そのうちお花見にお邪魔しますね?



じくさん>>

いっぱいなのかどうかはわかりませんが、いつでもお待ちしてますね
