--------

スポンサーサイト

2014-03-14

166日目! 探検!

どうも、ふーです!

トレジャーハンター実装しましたね!

来た!luck来た!

ぇ?そこじゃない?ア、ハイ。

今回はプレカで転生しましたよ!衣装なんとなくほしくなったもんでw

昼でも夜でも探索探索・・・

377.jpg

探検マスタリの「Lロッド探査に成功する」?だったかな、こちらは特に問題ないのですが、「スケッチで探検経験値を獲得する」の修練がなかなか曲者ですね!

トレジャーダンジョンばかり出てきてもうね・・・w

でもなんだかんだで

378.jpg

探検マスタリR5まできました!

このまま明日明後日ぐらいでR1にしたいと思ってますが、APが危ないですねwいつもどおりですハイ。

遺物調査もCTが長いのでR1までは時間かかりそうです。まだR9になったばかり!

危機脱出はトレジャーダンジョンを出る前に使う程度なのでまだまだです。便利なんですけどねw

なかなか根気のいるスキルばかりですね!皆さんも頑張ってください!

あ、トレジャーダンジョンずっと周ってたら

379.jpg

探検Lv50&タイトルGETしました!

次の転生まで遺物を大量に残しておかないといけなくなってしまった・・・w

でも探検Lvの上限が上がったおかげで転生1回ごとのAP取得が増えた!これはうれしい!

次の転生ぐらいで危機脱出以外はあげきりたいですね~。それが終わったら人形を再開するんだ・・・

明日も探検しますハイ。

知ってるかもですが、探検マスタリが上がってくると遺物を発見しやすくなります!と言うのも

380.jpg

適当にLロッドを使うとたまにミニマップにオレンジ色で遺物の場所が表示されます!半神使えないときに便利ですよ!

では今回はこんな感じ~

もうこんな時間・・・寝てきますね!

まったねーん! おやすみなさい




訂正 ジャーナル→タイトル

トレジャーダンジョンを発見した時に「いいえ」を押すと通常の石造が出てくることに気がついたのはあとになってから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

