--------

スポンサーサイト

2014-03-06

164日目! ・・・なぜ更新しないかって?

そりゃ書くことないですからね!

どうも、ふーです!

そうなんですよ!特に書くことがないのが悪いんですよ!

まぁ別のゲームしてたりってのもあるんですが、恋咲島でのやることは終わってしまったし、ドラゴン育成もいくつかクエこなすだけであとはまったり過ごすぐらいしか・・・(

トゥデーは適当に回したりはしてます!AP回収!ここ重要!

まぁ適当に更新はします。1週間も更新せず申し訳ありませんでした!


さてさて話は変わって、実は私、冬の天使二次タイトルを持ってるのですが、頭の上に輪がつくあれです。

やっぱりこう、天使の羽を着け、服を着てコスプレもしたいんですよねぇ

理想というかこんな格好をしたいのですが・・・

aine.jpg

とあるゲームのヒロインの天使の女の子なんですが、大好きですハイ。

胸大きいですね・・・まぁそこはともかく、これに似せようと思ってwikiやハウジングなどで試着したりしてるわけですが、なかなかこれ!というのが見つかりません。当然と言えば当然ですが。

この服似てるんじゃない?この靴とかどう?ってのがあったらメモください(切実)

この際にギターも買ってしまおう!

さて今回はこんな感じ~

ネグリジェで代用してもいいかなとは思いますがたぶん納得は出来ないと思う!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水着がセパレーツで某別ゲのように上半身と下半身分かれている選択できるのであればと何度思ったことか!


そしたらキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード様や、羽川さんのかっこうしてエロく高飛車にペガサスにのろうものをっ

じくさん>>

おぉぅ・・・見たことある名前が色々と・・・w

なかなかアニメやゲームのキャラに似せようと思うと難しいですよね・・・まぁある条件でがんばるしか・・・

せめて染色箇所をもっと細かくしてくれたらなーとかも思ったりしますが、それはそれで染色アンプルの値段がまた上がりそうであばばばば・・・

でもあなたの忍の格好は結構ツボです。
