--------


2014-02-26

163日目! 目標達成!

どうも、ふーです!

だいぶ長いこと恋咲島イベントやってるなぁとか思いつつまだ2週間しか経ってないんですよね!

3/14までって長っ!

ゆっくり楽しめって事ですね!

さて、このイベントでキャッツアイを集めて交換してもらえる、オリエンタルドラゴンシリーズですが、毎日3キャラ回して、

375.jpg

男女両方の装備をそろえることが出来ました!

左側が男性用、右側が女性用ですねー

3キャラしかいないのはこういう時きついですねw

いたらいたできついけども(

とりあえず目標は達成!

明日からまったり自分の分を集めていこうと思います!

これでしばらく休んでた交易が再開できます!

おいしい交易相場は全部食べちゃいます!

では今回はこんな感じ~

明日からドラゴン育成イベント?が開始するそうですよ!

何がもらえるのか、どういう風に育てるのか、楽しみですね!

・・・またPOTばっかりとかやめてくださいね?

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

