--------


2014-02-22

162日目! 100%!

どうも、ふーです!

相変わらず釣りライフですが、女性用衣装が揃ったので次は男性用衣装分キャッツアイを集めます!

・・・ゴールドで買っちゃおうか悩んでますw

さてさて、今回のイベントでは空を飛べるアクションが取得できるみたいなので、ソウルメイトにキャラ放置してもらってブームボックスで一気に上げました!

二日に分けたのですが、大体3~4時間ぐらい?で80%ぐらいロマンチックポイントが溜まって・・・

373.jpg

無事100%になりました!

ずっとタイピングってのもなかなか・・・疲れはしないけど飽きはしますよねw

まぁでも5時間ぐらいやってたら100%になるんだし別に苦ではないかなぁ

374.jpg

空中で動かないでいると辺りを見渡すモーションをするんですよねぇw可愛いw

もうこれだけで100%にしてよかったと思ってますよ~

まだ取ってない方は是非取得してみてください!

ではこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

