--------


2014-02-18

161日目! 暇です・・・

どうも、ふーです!

イベント来ましたね~!恋咲島!

どうみてもねこ島ですハイ。

イベントの参加率はというと・・・微妙です。

IN出来ない友人のためにキャッツアイを集めてはいますが、毎日釣り放置で必要素材集めるのも退屈ですね!

3キャラ回してるので、本マグロ15匹、サケ21匹、ジャガイモとマタタビの実は90個も必要という!

寝る前に釣り、起きて出かける前に釣り、帰ってきてジャガイモとマタタビの実を集めてまた釣り・・・

そりゃ暇にもなりますよ!

もっとアクティブなイベント来てくれたら・・・来月まで待ちますハイ

今日も元気に行ってみよー!(やる気20%)

では完全にネタ切れです

まったねーん!

372.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

