--------

スポンサーサイト

2014-02-03

158日目! (考え中)その2

・・・・・・

どうも、ふーです!

また何を悩んでるのかと。今回もたいしたことではないのですが、フェスティバルフードの事で考えてました!

合わせる料理次第で戦闘もちょっとは楽になりそうじゃないですかー!だったらいくつも作っときたいところ!

だがしかし!

やっぱり手間はかかりますよね・・・。それに材料も集めないといけないし。

考えていても仕方ないのでのんびり釣りでもしましょうかね

365.jpg

・・・は?

さすがに無理があるわぁ・・・間違いなく形崩れてるだろうしどんなに硬いショートケーキなんだよ・・・

しかも黒っぽい色してる・・・。黒ゴマかな?

マビの世界のショートケーキは海の味!テストに出ます!

まぁこうやってカブで釣りしながら真鯛と黒鯛を狙ってます!作るのは鯛チゲ!

STR~LUCKのステータスが上がるのでPTメンバの使用武器問わず使えるかなと思ったわけですよ~

ちなみにこんな感じ!

366.jpg

10個組み合わせると90~100ぐらい上がります。

ちなみに、真鯛と黒鯛はカブで買えます。2つで1万ゴールドぐらいしますけども・・・

量産しようと思うとそれなりにかかるので修練ついでに釣ってます。

他にもいい料理を作って行きたいところ!組み合わせ次第でとんでもない効果も発揮しますしね!

今回はこんな感じ~

367.jpg

ヒィィ!く、食われるぅぅぅ!!!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

