--------


2014-01-29

157日目! (考え中)

ん~・・・

あ、どうもふーです!

いやね、考え事と言ってもマビの衣装の事を考えてたんですけどね!

何かこう、いい感じに仕上がらないかなぁとか思ってたりで、wikiとにらめっこしたりハウジング回ったりしてるんですけどね、なかなかいい案が出ないもんで。

もちろん今の衣装も気に入っていますが、他にも着たいじゃないですか~

まだしばらくかかりそうです。

さて~ブログ更新!と言ってもそういえば何も特になかったな~とか思いつつ・・・w

363.jpg

フェスティバルフードはR2で、昇級ボタンまではあげました!APがないのはいつものことですが、0時過ぎるとAPポーションもらえるのでそれまでガマンです。なんだかんだでフードマスタリも2倍期間終了までにはR1にできそうです。

次の英雄才能マダー?そっちが楽しみで仕方ないですハイ

あ、そうそう。追跡してるときに千年物の灰色キツネを倒したんですが、

364.jpg

七面鳥の・・・肉?

こ、これは!

まさかの食材偽装問題!?(違

現実でもマビでも食材偽装とは・・・全くいけませんね!

イメンマハに文句言いにいかねば!(とばっちり

料理長ごめんなさい!

くだらないこと言ってないで寝ろ風霊

ハイ。スンマセン。

ではではこの辺で~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

