--------

スポンサーサイト

2014-01-25

156日目! 累積9000!

どうも、ふーです!

手がボロボロです。ハンドクリームとか塗ってるんですが、あんまり効き目無いですね・・・

ちょっと痛いですが頑張ります。

さてさて、タイトルのとおり累積が

358.jpg

9000となりました!

あと1000で1万ですね!楽しみだ!

料理ダンジョン行ってたらいきなりジャーナルGETでびっくりしましたw

・・・え?なんで料理ダンジョンなんて行ってるんだって?料理は関係ないとか言ってなかったっけ?

359.jpg

あれは嘘だ

昨日の夕方から今日の早朝まで約半日使って5まであげきりました!

転生もしてないので人形才能のままでやりましたが割とすんなりと上がってくれました。

料理してたのは2時間ぐらい。あと10時間ぐらいは料理ダンジョンに篭ってたんですよ~

360.jpg

肉ばっかりェ・・・

頑張った結果

361.jpg

納品書の必要分全部集まったわけですね~。グルアスの秘密商店は好感度ポーション貢いでこじ開けました!

才能なしでも2倍期間だけで十分でしたね。もっとしんどいと思ってました。

料理ランク5になった時に、驚いたのが

362.jpg

フェスティバルフード覚えてました!

アンコールとかエレメンタルウェーブと同様、一定確率で覚えるこのスキルですが、確率がものすごく低いんですよね!

本当にびっくりしましたよ~。でもこれでZEROカード使う必要がなくなりました!いぇーい!

とりあえずはフードマスタリとフェスティバルフードを上げていく感じですね~。人形のマスターはいつになることやら・・・

今回はこんな感じ~

・・・ん?R9→R8の料理本はどうしたって?今日は大会出られないはずじゃ・・・って?

キャラバンジョーのスキル印章でごり押しました!

1週間も待ってられませんよw

ではでは~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

