--------

スポンサーサイト

2014-01-12

153日目! 明日は成人式!

どうも、ふーです!

AP2倍期間のラスト日に転生だったので、その日にレベリングをしてしまい、稼いだAPも使い果たし・・・

あと50APがほしい!

今100Lvぐらいだったから150まであげなきゃならんのかwできなくはないと思うけどめんd・・・

次の転生待ちですかねぇ・・・明後日の夜か・・・はよ!

マスター錬金術師まで本当にあとはAP貯めるだけ!ヒートバスターとフローズンブラストあげるだけの簡単なお仕事!

あ、もちろん昇級はいつでもできるように全裸待機にさせてます。はい。

明後日の夜が待ち遠しい!


さて、昨日の毎日クエがまた別だったのですが一周周ってとある事を思い出しました。

「ふーちゃんってまた別周るの早いよね?」

と言われたので気になってタイムを見てみることに・・・すると

351.jpg

経過タイム13:45と出ました。これは早いのか?

ギルドのお姫様(ジャイアント)に周ってもらったところ、+1分ぐらいのタイムでした!むぅ・・・

姫様曰く、「開幕変身でフルスすればもっとタイム縮む」との事。

と言うことは、余裕で私のタイムが抜かれる可能性・・・

なんか負けたくない!

とか思ってたり思ってなかったりw

皆さんもお暇でしたらやってみてください!よければタイムなど教えてくれればありがたいです!

とりあえず私はあと1分縮めれるように頑張ります!

さて、今回はこんな感じ~

今日はギルドの関西のメンバーと新年会、明日は成人式があります。

寒いですが行って来ます!

まったねーん!

書き忘れたけど難易度ハードです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

