--------

スポンサーサイト

2013-12-26

149日目! メリークリスマス!

皆さん!メリークリスマス!

どうも、ふーです!

時間は遅くなっちゃいましたが、さらにこのまま徹夜でバイトに行くわけですが更新しますとも。えぇ。

今日のメンテでドロップ2倍が終了ですね・・・皆さん目的の物は手に入れることができましたか?

私は・・・

このドロップ2倍期間の9割以上をスカアハで過ごしましたよ!!

いやぁ・・・さすがに疲れましたし修理費も大変でした。あとスタポも作るのでは間に合わなかったので購入してたらさらにお金が・・・

まぁでもおかげさまで

343.jpg

光る革100スタック(2000個)集めることが出来ました!万歳!

この画像は、公式のSS掲示板にもあるのでよかったらそっちでも見てくださいな!

2000個と言うのは運ぶ回数にして8回分!これを運んだわけですね~。

2,3時間ぐらいかかったけどお金拾いや護衛をしてくれた友人二人には感謝です!遅くまでありがとねー!

もちろん全部そのときの最高値の町へ!インプの高級保証書も欠かさず使いました!

売却したときの画像がこちら

344.jpg

1回450万超え!!!

売却したら画面が10秒ぐらい止まるんですよねwPCのスペック不足だわん!

で、これ全部で、保証書使用時のDC獲得分も合わせて・・・

3625万7825DC&ゴールドを稼ぐことができました!!!

これあと1回分運べるだけの光る革あったらカラドボルグ1本買える値段になってたのか・・・ひえぇ

しかし!これだけ稼げたおかげで!

345.jpg

2本目のカラドボルグ購入できました!

あと買ってないのがティルヴィングのみとなりました。

ティルヴィングを手に入れたらそうだなぁ・・・

マスピをいろんな色そろえていくか、もしくはひたすら貯め続けるか、ですかね。

たぶん誘惑に負けてマスピに手を出すと思いますけどもねw

さて、時間がなくなってきたのでこの辺で失礼します!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

