--------

スポンサーサイト

2013-12-21

148日目! 雪!

どうも、ふーです!

今朝、大阪では雪が降ったようですね!

私はバイト中だったので気づかなかったのですが・・・

また降ってくれないかな?


さてさて、今年も終わりと言うことで転生ついでにステ晒しをしようと思います!

累積も8200になったあたり!

現在のステータスは・・・!

341.jpg

こうなっております!中途半端!

どれかに特化してるわけでもなく、なんでも使えるけどダメも一定以上はでない状態ですね。

クリで15000前後がいいところです

STRとINTあげて銃の火力をあげたいな!

木曜日からAP2倍が始まりましたね!

私も現在250ほどAPがあるのですが、何をあげていこうか・・・

まぁ適当にいきます!

そういやドロップ2倍もやってますね!次のメンテまでですけども。

ドロップ2倍なのでスカアハがおいしいのですが、ゴーレムの白水晶は鉱物採取なので関係ないんですよねぇ・・・むぅ

まぁ仕方ないね。

諦めてふるいに採取数の細工つけましょう!

では今回はこんな感じ~

クリスマスもう少しですね~

ん?私の予定?

マビノギですよ?えぇ。

やーい。ふー今年も一人ざまぁw

と、メモ送ってくれてもいいのよ!?ちくせう!

そういや今日武道行ったとき

342.jpg

また衣装出ました!なんか最近衣装運強いですね!

そこのあなた!私が運を吸い取ってるかもしれません(そんなことはありません。たぶん)

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

