--------


2013-12-17

147日目! もう飲めないです・・・

どうも、ふーです!

寒いです。PC触ってる手が非常に冷たいです。

誰かあっためてくださいな!

さてさて、前回の最強キャラクターの才能タイトルをGETしてから今はちょっと外れまして

339.jpg

ポーション中毒を上げてるんですね~

APさえあれば勝手に上がっていく楽なスキルでございます

このままR1まであげたいところ!

でも最近は普通のPOTじゃなくて

340.jpg

エリクサーが安いのでこっちを使うことが多いです!

ま、この場合ポーション中毒のトレが埋まらないんですけどね!

期限切れるまでに使い切らないとですね!今日も1本期限切れてましたw

では今回はこんな感じ~

今は・・・もう火曜日か。明日水曜日のメンテでAP2倍がきますね!

1/9までなので、まったり転生いれつつやっていこうかな!

APいくつ稼げるだろうか・・・楽しみであります!

ではでは~

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

