--------


2013-12-07

145日目! 累積8000!

どうも、ふーです!

タイトルにも書いてあるとおり、

334.jpg

累積8000になりました!

3週間転生にしてるのもあって7000→8000まで結構かかりましたね!仕方なし!

累積レベルはさておき、錬金術のトレも頑張ってますよー!

335.jpg

ついに達人まできましたー

この次のロイヤルになると最強キャラクターの隠し才能タイトルが開放されます。早くほしいものだ・・・

あとAPが250ほど必要なのでがんばってLvあげと、木曜日から始まった新しいイベントでもらえるAPを使っていきたいと思います!

正直、あまり楽しいとは言えないイベント(

これはあくまで個人的な感想なのでスルーしてください!

というわけで今回はこんな感じ~

交易をサボり気味なのでやっていかないと!限定商品は運んでるんですけどもねw

まったねーん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

