--------

スポンサーサイト

2013-11-26

143日目! さて!

問題です!

私はどこにいるでしょうか!!!

330.jpg

答えは・・・

ロンガ砂漠遺跡前でした!!!

・・・え?そうじゃない?すいません。

そろそろ12月・・・ですが!マビノギはハロウィンイベント真っ最中なわけですが、皆さん!目的の物は出ましたか?

私は少女の衣装がいまだに出てきません・・・ベリサちゃんがデレません・・・

そうですよね・・・変態の私に良い物くれるわけ

331.jpg

・・・は?

・・・・・・は?

うわーどうしよう・・・最高補正出ちゃったよ・・・このブログ呼んだ人に殺されるよ・・・(

え、マジですか。夢じゃないですよね?誰か私のほっぺたビンタしてください。あ、もちろん女性限定で。

というわけで出ちゃいました

ハロウィンかかしの最大攻撃力+15!

なんでも30mで買いとりの記事も出てるとかなんとか。ほえぇぇ・・・

332.jpg

(ニヤニヤ

ハッ!?失礼。

大切に使わせていただきます!

まだイベント期間はあります!まだ2次タイトルもGETしてないのでがんばりたいと思います!

さてさて、今回はこの辺で~

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

