--------

スポンサーサイト

2013-11-11

139日目! 多かったですね

どうも、ふーです!

3つ目の英雄才能きましたね~。

INしようとしたら臨時メンテで入れなかったり、次の日も臨時メンテだったり・・・

何回ぐらいメンテあったんだろw

マスピ持って戦ってる最中にいきなりルエリだけ先にメンテ入った時はロストするんじゃないかとヒヤヒヤしたものです;;

無事でしたけどね!

さてさて、次は錬金ですか!

HPやマナ依存でダメが上がってさらに英雄も来ると言う。錬金どんどん強くなりますね。

325.jpg

私も錬金才能に転生したんですけどね!

(おい、音楽あげるんじゃなかったのか?)

う、歌はR5まで上げたし(震え声)

錬金スキル2倍期間ってのもありますが、上げて行きたかったのも事実!

なんせあと使えない攻撃手段って錬金だけですもの。

今年中にどこまでいけるのやら、

あ、あとやろうとしているのが

326.jpg

スパークのページ集めですね。こちらを

スカアハの敵ドロップのみで集めようと思います!

1P,2P,10Pは千年物からのが楽じゃね?とか思ったりもしなくもないですが、今回は千年物からは集めません。

何故かと言いますと、Mだからです・・・・じゃなくて!

レアドロップとかってすごい好きなんですよね!

以前のREDSTONEやってたのもあって、同じ敵を狩り続けてレア物出したりするのが好きで好きでたまらないのですよ~。

気の遠くなる作業だ・・・と思っているそこのあなた!

ヤッテレバソノウチタノシクナルヨ。

スカアハという自分の家の近くでページ集めを頑張りたいと思います!

何体で出たかカウントもして行こうかな!

何枚も出して検証するわけではないのでそこは許してください!さすがに数ヶ月単位でかかりそうですし!

と言うわけで今回はこんな感じ~

今こうやってブログ書いてますが、腹痛に襲われています。

皆さんも体調管理はしっかりとしてくださいね!

まったねーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

